明日はCSS Nite in OSAKA 2007 春の陣!
ついに明日がCSS Niteの拡大出張版、「CSS Nite in OSAKA 2007 春の陣」となりました。
400人以上の方が申し込みをしていただいているということで、多少なりとも緊張はしているのですが、あとは楽しむだけですね。
そういう意味では役者の時の舞台の本番前みたいな感じだったりします。
名村はタイムスケジュールでトップバッターなのですが、テクニカルな話ではないですし、肩の力を抜いて、何かご自分の仕事の中で「使えるな」って部分があれば、持って帰っていただければと思っています。
そうこうしている前日なのですが、「今知ったよーーーー!」って方向けに、「CSS Nite in Osaka 2007 春の陣に滑り込みたい方へ」って告知がCSS Niteのサイトに上がっていますね。
CSS Nite in Osaka 2007 春の陣に滑り込みたい方へ
CSS Nite in Osaka 2007 春の陣は、429名のお申し込みをいただき、3月19日に受け付け終了しています。
本日、何件も「そこをなんとか」のご連絡をいただいており、駆け込み申込みを受け付けることにしました。当日現金をご持参ください。おつりなきようお願いいたします。
面白いセッションが多いですし、もし休日に余裕があれば、ぜひぜひ関西圏の皆様、会場の梅田センタービル クリスタルホールに足を運んでいただければと思います。
あなたが会社の方を誰か一人誘っていただければ、あっという間に参加者は倍になるという、参加者倍々計画、では入らなくなるかもしれないので、ちょっと困りますが、多くの方とお会いできるのを楽しみにしています。
とは言いながらも…
久しぶりに地元関西に帰って、とりあえず阪神デパート地下で「いか焼き」を買いに行く時間をどこで見つけようかと今から画策中だったりってのは、ないしょ(笑)