日記

倖田來未BEST〜first things〜 [2CD]

あーぁ、買ってしまいました(笑)
すんごい久しぶりにCDを買った気がしますが、12月に買っていたのですが、レコード大賞も取ったしって事で晒してみました。

個人的には二枚目がなんか猛烈にヒットなんですが、そういう季節というか(謎)、そういう感じみたいです(笑)


たいした差ではなかったのですが、DVD付ではなく、こっちを。
いや、単にDVD付が売り切れだったからなんですけどね(笑)

そして、紅白のリハでの発言で一時blog周りですごいキーワードになっていましたが、大晦日は結局半分寝落ちしていて、最後にチラッとTVを見ることが出来ました。

彼女を見ると思うんですけど、写真とかテレビ映りで、見え方がものすごい変わって見えません?

逆に浜あゆは、露出している時って常に過ぎるほど「完璧」でびっくりするんですが、倖田來未は、無防備に写真とか撮られるなぁって思ってたりします(謎)


DISC1:CD
M1.NO TRICKS
M2.TAKE BACK
M3.Trust Your Love
M4.COLOR OF SOUL
M5.So Into You
M6.love across the ocean
M7.m・a・z・e
M8.real Emotion
M9.1000の言葉
M10.COME WITH ME
M11.Gentle Words
M12.Crazy 4 U

DISC2:CD
M1.キューティーハニー
M2.Chase
M3.奇跡
M4.Selfish
M5.hands
M6.Hot Stuff feat.KM-MARKIT
M7.Butterfly
M8.flower
M9.Promise
M10.Star
初回盤Bonus Track
M11.the meaning of peace

12週連続リリース画像

12週連続リリース画像

倖田來未のベストアルバム(DVD付き)を買ってしまった。

のBlogで拝見しましたが、おちこち細かい情報があったので、纏めてみた(笑)

オフィシャルサイト
無料試聴(45秒)
ビデオクリップ無料試聴(15秒)

とりあえず、一回聞き出すと延々同じものを聞いてしまうタイプなので、暫くはこれ聞いていると思います(笑)


著者・名村晋治のプロフィール

名村晋治

株式会社サービシンク

代表取締役 / テクニカルディレクター

名村晋治

不動産業界に特化したサイト制作のプロデュース、ディレクションを担当。
Webディレクターとして21年のキャリアを持つ。

Webブランディングの入門教科書」、「変革期のウェブ」を毎日コミュニケーションズから出版してます。

詳しいプロフィール

大学二年生の96年からWebの制作集団ネイムヴィレッジを主催。
大学卒業の99年までの間に100社ほどのサイト制作の企画、ディレクション、デザイン、Perlでの開発、マークアップに携わる。
大学卒業と同時に俳優になるために上京し俳優修業開始。
2000年からは俳優修業の傍ら不動産検索サイトHOME'Sを運営している株式会社LIFULL(旧:ネクスト)に合流。
俳優としては、舞台演劇、プロの声優としても活動したが最終的30歳を目前に足を洗う。

2005年に株式会社LIFULLが自社媒体に注力するためSips業から撤退する事をきっかけとして、代表の井上とシェイクハンドをして退社。

2005年から株式会社ソナーに合流し取締役なども歴任し不動産業界のサイト制作のディレクションからフロント実装を担当。

2010年1月12日から株式会社サービシンクを立ち上げ、代表取締役に就任。
不動産業界に特化したサイト制作のアートディレクション~HTML実装設計~システム設計のすべてに携わるジェネラリスト。
基軸としてはクライアントの商売に寄り添うために、徹底的に思考を巡らせるためのディレクションを行う。
Webブランディングの入門教科書」、「変革期のウェブ」を毎日コミュニケーションズから出版してます。

最新の記事