プロデュース

今年も名村はアックゼロヨンスポンサーです!(笑)

毎年恒例で盛大なネタになっていますが、名村は今年もアクセシブルでクリエイティブに注力したWebサイトを表彰する「アックゼロヨン・アワード」のスポンサーをさせてもらっています。

個人でやってるので大したレベルではないのですが、2004年から追いかけているイベントではるので、少しでも協力できるのであれば、ってことで、出資をさせていただいています。



個人的に、今年は審査員の方も凄い方々ばかりなので、その目を通ってアワードに輝く作品はどういった作品なのか、今から興味深いので、今年も、出来れば表彰式にお伺いしたいなぁと思っています。
(去年の表彰式の二次会は存じている人が殆どいなくて壁際でコソコソしていたのはナイショ)

そこで受けた印象などは是非とも自分が作っていくサイトにも還元していって、裾野から、アックゼロヨンの思想を広げていくお手伝いが出来ればいいなと思っています。



サイトでは、トップと協賛紹介でバナーとコメントを入れさせて頂いております。

もしご連絡の際には名村まで連絡をいただければ、どこでもお伺いいたします!
もちろん、不動産ビジネス以外でもお手伝いさせていただけますので、ご相談はお気軽にいただければと思います。


著者・名村晋治のプロフィール

名村晋治

株式会社サービシンク

代表取締役 / テクニカルディレクター

名村晋治

不動産業界に特化したWebサイト制作・システム開発をおこなうサービシンクでプロデュース、ディレクションからテクニカル・ディレクターまでを担当。
元プロの声優であり、Webディレクターとして22年のキャリアを持つ。
(詳細は下の「詳しいプロフィール」をクリックしてみてください。

Webブランディングの入門教科書」、「変革期のウェブ」を毎日コミュニケーションズから出版してます。

詳しいプロフィール

大学二年生の96年からWebの制作集団ネイムヴィレッジを主催。
大学卒業の99年までの間に100社ほどのサイト制作の企画、ディレクション、デザイン、Perlでの開発、マークアップに携わる。
大学卒業と同時に俳優になるために上京し俳優修業開始。
2000年からは俳優修業の傍ら不動産検索サイトHOME'Sを運営している株式会社LIFULL(旧:ネクスト)に合流。
俳優としては、舞台演劇、プロの声優としても活動したが最終的30歳を目前に足を洗う。

2005年に株式会社LIFULLが自社媒体に注力するためSips業から撤退する事をきっかけとして、代表の井上とシェイクハンドをして退社。

2005年から株式会社ソナーに合流し取締役なども歴任し不動産業界のサイト制作のディレクションからフロント実装を担当。

2010年1月12日から株式会社サービシンクを立ち上げ、代表取締役に就任。
不動産業界に特化したサイト制作のアートディレクション~HTML実装設計~システム設計のすべてに携わるジェネラリスト。
基軸としてはクライアントの商売に寄り添うために、徹底的に思考を巡らせるためのディレクションを行う。
Webブランディングの入門教科書」、「変革期のウェブ」を毎日コミュニケーションズから出版してます。

最新の記事